QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Share (facebook)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人


2019年12月24日

休館日のお知らせ、最近の食事

こんばんは!
そらです!( •̀∀•́ )✧

遅くなってしまいすみません。

年末年始の休館日についてお知らせします。


テニス豊橋店は12月28日から1月5日まで休館日となります。

通常レッスン及び振替できるのは12月27日までとなっております。

また、前期から持ち越ししてきた振替が残っている方、休会するクラスの振替が残っている方は金曜日までに使用していただかないと消えてしまいますのでご注意して下さい。

28日、29日のイベントレッスンに参加されている方は忘れずにお越しください!


そして!28日の忘年会イベント!残り少しでうまってしまいます!
休館日のお知らせ、最近の食事

残り7名です!お急ぎください!



最近また僕の気まぐれダイエットが始まりました。

今回はちゃんと筋トレして食事制限をしっかり行ってます!

休館日のお知らせ、最近の食事

盛りかた雑すぎましたねw


基本的には炭水化物を極力減らしてタンパク質を体重の
2.3倍〜2.5倍とってます。

3週間で3キロ落ちました!
夏に向けて頑張ります!!
(何を目指してるんだ( ゚Д゚ )って言われますw)



Posted by 宇宙 at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。