QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Share (facebook)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人


2019年12月30日

忘年会!!今年もありがとうございました!

こんばんは!!
そらです!( •̀∀•́ )✧

最後のブログいっきましょー!!

その前に!
先日28日土曜日に山下コーチのお子さんが生まれました!

性別とお名前は秘密にしときますね!

山下コーチに皆さん聞いてみてください!


昨日サーラスポーツ忘年会がありました!
豊橋店では出し物2つやりました!

忘年会!!今年もありがとうございました!
山下、加藤、林コーチ達による氣志團!!

忘年会!!今年もありがとうございました!

僕、山村、大野さんによるオタ芸!!
写真がなかったので山村コーチのみですw

たくさん写真を載せていきます!
忘年会!!今年もありがとうございました!
忘年会!!今年もありがとうございました!
忘年会!!今年もありがとうございました!
忘年会!!今年もありがとうございました!

加藤コーチのこのショートパンツ、大野さんの私物なんです笑

女性用のショートパンツが入ってしまう加藤コーチはやっぱり細すぎますね笑

忘年会!!今年もありがとうございました!
このみんなスーツ姿なのに1人だけこの格好は不思議ですね笑
しかもこっちを見てる笑



忘年会が終わった後は豊橋店スタッフでカラオケ!
忘年会!!今年もありがとうございました!
忘年会!!今年もありがとうございました!
忘年会!!今年もありがとうございました!
僕が全然前世を歌っていたら間奏で猿の物真似をしてました笑

忘年会!!今年もありがとうございました!
忘年会!!今年もありがとうございました!
忘年会!!今年もありがとうございました!

基本ジャージ姿の僕たちを見慣れてる皆さんにはスーツ姿は新鮮かもしれないですね。

12時に終わってからはサーラに戻って大好きな人狼ゲーム!

気付いたら4時でしたね笑







皆さま今年もサーラスポーツテニス豊橋店をご利用いただき誠にありがとうございました!

来年もサーラスポーツをよろしくお願いします!

サーラブログは今回で一旦区切りとなります!

来月からはインスタグラムでイベント情報などをお伝えしていきますのでよろしくお願いします!


ありがとうございました!



Posted by 宇宙 at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。