QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Share (facebook)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人


2018年01月10日

2018年!

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します‍♂️
2018年の私です(`・ω・´)キリッ


今回は盛り沢山でお送りしていきたいと思います

まずは年末に行われた新イベント!
エキシビションマッチ&親睦会の様子です(*´ω`*)
なんと、、、
90名の方がご参加下さいました❗️❗️❗️
これは豊橋店史上最大です✨
こんなに大勢の方に集まって頂いて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )





2018年!

お寿司のセットとオードブル90人前❗️❗️
90人分って並べると圧巻ですね

2018年!



2018年!



2018年!



2018年!



2018年!



2018年!



2018年!



2018年!








試合内容も熱戦!激戦!スーパーショットのオンパレードで会場は大盛り上がり
大逆転もありとても白熱した試合でした



今回は参加できなかった方の為に、コーチ達のプレイを載せていきたいと思います!




まずは渡辺コーチVS吉留コーチ



2018年!

膝に溜めのあるサーブ!
この足が速いサーブを打つ秘密なのでしょう



2018年!

ジャンピングショット!!

吉留コーチのスピンサーブを高い打点から打つリターン!




2018年!


ハニカミ王子降臨





2018年!

宇宙コーチのクロスをスライスで上手く返す!




2018年!

跳ねるドライブの掛かったボールをジャンプしながらバック!
高い打点のバックは難しいところなのに上手に返しますね〜!



2018年!

大逆転の末吉留コーチが勝利!
大喜びでしたね(^ν^)
2人とも素晴らしい内容の試合でした




続いて山下、加藤ペアVS仲根、山村ペア



2018年!


山村コーチのサーブ!
ジャンプして打つと打点も高くなり体重も乗るのでとても強いサーブが打てます!


2018年!

高いボールをジャンピングボレー!



2018年!


肩の入った素晴らしいバック!




2018年!


センターに打ち込まれたショットを足を開いてキャッチ!
体の柔らかい山下コーチならではのプレー!



2018年!


センターのボールを仲根コーチがカバー!
良いチームワーク!
チャンスボールのボレーはこの様な右足の溜めが必須!




2018年!

加藤コーチのフォアボレー
ちゃんと膝が曲がっていますね〜!



2018年!

山村コーチの会心のドライブボレーを避けながらキャッチ!
そのまま後ろにコロリン!



2018年!


特別エキシビションマッチで山下、加藤ペアVS渡辺、吉留ペアとの一コマ
渡辺コーチの深いロブを下がりながらジャンピングスマッシュ!


2018年!

山下コーチの角度のついたショットを飛び込みながらキャッチ!
運動神経抜群の仲根コーチだからこそできる反応!



2018年!

大接戦の末、僅かに及ばなかった仲根、山村ペア!
倒れる山村コーチ!笑






いやー、写真や動画を見返すと2試合とも本当に素晴らしい試合でした!!!
来て下さったお客様もすごく楽しかった!興奮した!
自分も頑張ろうと思った!等、嬉しい感想をたくさん頂きました

初めての企画で試行錯誤しながらの実施でしたが、大好評だったので今年も対戦相手やペアを変えてまた行いたいと思います(*^ω^*)
今度はパートナーの加藤コーチと戦いたいな( ≖ิ‿≖ิ )



翌日から休館日でみんなで大掃除!

2018年!



2018年!



2018年!

2018年!



2018年!



2018年!




2018年!

現在実施中のラケットキャンペーンの準備中




そしてその夜はサーラスポーツ全社での大忘年会!



さぁ、ここからは恒例のコーチ陣の休日ワンショット





2018年!


USJにて!
スリザリンに入学した山下コーチ






2018年!


同級生たちと数年振りの同窓会の山村コーチ

*皆様からブログの掲載の許可を頂いています。




2018年!

伊勢神宮に初詣に行った仲根コーチ


なんと帰りに野生の猿を発見

2018年!







2018年!


渡辺コーチは友人と真冬の花火
超寒かったらしいです!笑

コーチ自身も入った写真を送ってと言ったのにこの写真を送ってきたポンコツ君



2018年!

最後の加藤コーチはサーラスポーツの大忘年会での出し物!
ぶるぞんソラ美 with DR






長くなりましたが今回はここまでです!

今年もサーラスポーツをよろしくお願いします‍♀️








おまけショット




大掃除の休憩、みんなでお昼を食べに行った時の一コマ


加藤コーチと田嶌コーチ







2018年!



ふっ笑


同じカテゴリー(コーチ情報)の記事画像
全国大会!!
2月情報&ご報告!
NEWコーチ紹介&色々プチ情報
久々の更新、明日からテニスツアー!
新スタッフ紹介&浴衣祭り
ランチ会イベント&プライベートショット!
同じカテゴリー(コーチ情報)の記事
 全国大会!! (2018-11-23 05:33)
 2月情報&ご報告! (2018-02-05 02:02)
 NEWコーチ紹介&色々プチ情報 (2018-01-18 02:00)
 久々の更新、明日からテニスツアー! (2017-10-20 12:21)
 新スタッフ紹介&浴衣祭り (2017-07-14 03:26)
 ランチ会イベント&プライベートショット! (2017-05-23 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。