QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Share (facebook)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 65人


2018年11月23日

全国大会!!


みなさん、おはようございます!
久々の私です(`・ω・´)キリッ
本日は11/17.18に仙台で行われた全国大会の
様子をお届け致します(^^)


人生でこだま、ひかり、のぞみしか乗った事のない私と加藤コーチ。
今回初のやまびこ!

全国大会!!


いざ!
戦地宮城へ参らん!!!



全国大会!!




因みに、、、
コーチの中で仙台の場所は九州にあると思っていた人が居ます
そのコーチの為にも名前は伏せておきましょう。。。
気になる方は予想するコーチに都道府県問題を出してみてください( ´・‿・`)笑



仙台に着いたらまずは、



全国大会!!




牛タンでしょう(* ゚∀゚)

初日の夜は牛タン専門店利久で夕食

全国大会!!

全国大会!!


全国大会!!





今回の仙台遠征で2箇所の牛タン専門店に行きましたが、こちらの利久はレアで柔らかい牛タンって感じでした(^ν^)
噛めば噛むほど味が出て
とても美味しかったです

食後は仙台の街をブラブラと‍♂️

全国大会!!


全国大会!!


全国大会!!

加藤コーチは「仙台さむっ」と言ってこのセーターを買ってさっそく着ていました。


全国大会!!


最後はポップコーンで締め!!
皆さん、人生でポップコーンでその日を締めた事がありますか?
これが私達です(`・ω・´)キリッ

これにて仙台旅行は終了。

とても充実した旅行でした!!

では愛しの愛知に帰るとしましょう











っておい!!

皆さん良いツッコミですね〜(*´꒳`*)



そして全国大会初日!!

全国大会!!

せっかく仙台まで来てすぐ負ける訳にはいかない!
愛知の代表として恥じない戦いをするぞ(ง •̀_•́)ง







全国大会!!



私達はシードの為、二回戦から出場
初戦は北海道と東京の勝ったチームと対戦!
勝者は東京!

愛知ファイト!

全国大会!!

ここで私は悩みました( ̄^ ̄)

せっかくブログを読んで下さる皆様に少しでも

試合の様子を感じて欲しい!

どうにかできないものか。。。


色々調べて、、、


思考錯誤しながら、、、


できました!!


実際より画質も悪く音声もありませんが、、


これで少しでも皆様が楽しめれば何よりです(〃ω〃)


では全国大会のプレイ動画をどうぞ!!





全国大会!!











全国大会!!










全国大会!!








全国大会!!






どうでしょう??

見れているでしょうか?

私のスマホでは動画として動いていますが、

もし静止画や何も写ってない事があったらすみません(TT)



結果は無事に第2回戦VS東京を6-2で勝利!!



続いて第三回戦!!

地元宮城代表と高知代表を倒して勝ち上がってきた埼玉代表との対決!

やはり関東勢は強い!!


でも負けたくない!!




いざ勝負(ง •̀_•́)ง












全国大会!!











全国大会!!













全国大会!!












全国大会!!









全国大会!!






前半から一進一退の攻防の中、中盤相手にリードされてしまいました。

だが、すぐに取り返し逆転!!


そして第三回戦VS埼玉代表 7-5で勝利!!




この日の日程終了!

無事勝ち残る事ができました( ´∀`)







その日の夜はお寿司(*´꒳`*)


有名な立ち食い寿司


北辰


全国大会!!





全国大会!!






全国大会!!







全国大会!!





全国大会!!




あ〜



全国大会!!


まいう〜


勝利の後のお寿司は最高ですなヽ(´∀`)ノ







さぁ皆様!!



問題です!




加藤コーチはどこにいるでしょう?


ここだよー


全国大会!!






こーこーだよー



全国大会!!












こ〜〜こ〜〜だ〜〜よ〜〜



全国大会!!











その後は居酒屋 蔵の庄で勝利の宴( *^皿^)



全国大会!!



全国大会!!




全国大会!!




全国大会!!




全国大会!!





全国大会!!





全国大会!!




いろりがあり、雰囲気が良くお酒も食べ物も最高に美味しかったです(*´꒳`*)




そして就寝。









翌朝


いよいよ最終日


昨日の熱戦を勝ち上がってきた名だたる強者揃いの全国ベスト4!




私達の相手は大阪府代表!!

20代半ばくらいで大学時代は1年生からインカレ(全国大学選手権)出場を果たし、4年生でインカレ準優勝をしている超強豪ペア



運命の一戦!!
準決勝は8ゲームで勝負(ง •̀_•́)ง




全国大会!!







全国大会!!










全国大会!!








全国大会!!









全国大会!!








全国大会!!









全国大会!!







全国大会!!







全国大会!!






前半リードして6-3までいきましたが、
そこから流れが変わってしまい
準決勝VS大阪代表 6-8 で負けてしまいました(´;ω;`)
もっとこうすれば。
あそこでああすれば。
と、色々反省点もありますが久々に強い相手と戦えて
楽しかったし満足しました( *^皿^)
いつもなら決まる所も簡単に決まらないし、
少しでも甘いボールはすぐ決められる。
その緊迫感がたまらない!
勝つか負けるか分からない相手とやるのは燃えるし楽しいヽ(´∀`)ノ

結果は

全国大会第3位!

充分です(^^)
ありがとうございました!










最後はもう1店舗の牛タン専門店 司 にて!




全国大会!!






全国大会!!





全国大会!!






全国大会!!




こちらは初日の店と違いしっかり焼いてありコリコリした感触でした(*´꒳`*)
シチューも牛タンも超絶品でした!!!!!


動画投稿してて気付いた事が一点

加藤コーチのサービスゲームも載せたかったのですが、
加藤コーチのサービスゲームはなんと全て観客席と反対側だったのです!なので、動画だと画質も悪い上に小さくなってしまう為断念しました(°_°)





こんな長いブログを最後まで読んで頂きありがとうごさいました!
久々の私だったので気合が入ってしまいました( ・`ω・´)キリッ
ではまたいつか会いましょう!!


全国大会!!










おまけ




全国大会!!



同じカテゴリー(コーチ情報)の記事画像
2月情報&ご報告!
NEWコーチ紹介&色々プチ情報
2018年!
久々の更新、明日からテニスツアー!
新スタッフ紹介&浴衣祭り
ランチ会イベント&プライベートショット!
同じカテゴリー(コーチ情報)の記事
 2月情報&ご報告! (2018-02-05 02:02)
 NEWコーチ紹介&色々プチ情報 (2018-01-18 02:00)
 2018年! (2018-01-10 00:51)
 久々の更新、明日からテニスツアー! (2017-10-20 12:21)
 新スタッフ紹介&浴衣祭り (2017-07-14 03:26)
 ランチ会イベント&プライベートショット! (2017-05-23 22:33)

この記事へのコメント
全国大会3位おめでとうございます
格好いいコーチ達の勇姿が見れました❗
仙台グルメも堪能して楽しそう
これからも頑張ってくださいね
Posted by 容子 at 2018年11月24日 21:32
容子さん
ありがとうございます!
自分達の技術を少しでも皆様に伝えて、皆様が上達出来るよう頑張ります!!
僕達自身ももっと上に行けるよう頑張ります(*´꒳`*)
Posted by 林 at 2018年11月26日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。